人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル強化に座禅でも組むか?

人類滅亡もなんとか回避して(笑)、
11月の声を聞くと、そろそろ『冬』の覚悟です!

しばらくは比較的暖かい傾向の様ですが、
“ヤツ”はいきなり来ますからねぇ〜

朝起きたら真っ白なんてね?





さて、先週末はsing-toriさんにて、ライブでした。


セットリスト

1.カレーライス
2.君と歩けば
3.月がキレイ
4.新しい歌を
5.デイ ドリーム ビリーバー(リスペクト忌野清志郎)
6.彩り


ここ数年で一番のド緊張で、あらぬミスを…

何回も演ってる曲なのに、アタマ真っ白になったり(笑)

演奏スキル以上に、メンタル面の強化が必要だな、こりゃ。



ただ、お店はホントに音環境が良く、非常に演り易かったです。

それだけに悔やまれる感もありますが、演っちまったもんは
引っ込めないので、また精進して頑張るしかないよね。


対バンの布田雄一郎君、マスターのバンドFunk-Hoさんも
非常に素晴らしく、楽しめました。


素敵な夜をありがとうございました!多謝!再見!


お客さんもありがとう!

高校生の時以来23年振りで観に来てくれたN君、サンキューな!
年内、飲みに行くぞ〜


このライブでは、新しい相方(ギター)との初ライブで、
まだ相方(ギター)との呼吸が合って無いとこもあったと思うので、
これから徐々に息を合わせて行かねばなりませんね。


では、新しい相方の横顔(?)を…

メンタル強化に座禅でも組むか?_c0106696_15336.jpg




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2011-11-01 01:06


<< 原風景 生き残れ >>