人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えば、笹の葉で指を切ったような

某大物司会者が退場したおかげで、見易くなったTV。

「深イイ話」ってやつ。


「津軽海峡 冬景色の歌詞の中に、一切の感情のコトバが入ってない」っての、

凄い引っ掛かりました!



…なるほどね、情景描写だけで、その人の心模様まで表現してるよ。

今まで何回も聞いたけど、確かにそうだわ!気が付かなかった。



松本隆とか阿久悠とか、本物のプロの職業作家ってやっぱ凄いよ。






※当時、石川さゆり19歳だって!19歳!今時こんな娘いる?

歌、上手めぇ〜

(37秒くらいからの足の踏ん張りが良いねぇ〜)


1コーラス、約1分間のドラマ。


勉強だよ、勉強。



すぐれた作品って、グダグダ長ったらしくないのねぇ〜


せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2011-11-07 22:56 | みた きいた よんだ


<< サラっと 五年振り >>