チカラを抜いて、りん

明日(11/18)、鶴岡駅前ギャラリーLight-Houseさんでライブ演ります。


普通の音楽だけのライブと違って、VJの方(名前わかりません)が制作した
映像を流した後ろで(前で?)演奏するというもの。


映像と音楽と、どっちがメインでどっちがバックなのか
いまいち分かりません(笑)


で、ぶっちゃけ、映像に合わせて気の利いた音楽を演奏するなんていう、
腕前もないしネタもないので、普段の自分の演り方で演るしかないよなぁ〜と思ってます。


ホント、どうなるのか全く分かりません!

PAも無しで、完全なアコースティックライブです。


なので(?)練習もしてません!

ネタだけ決めて、出たとこ勝負で行きたいと思ってます。

決してナメてるのではなく、普段、家で演ってるようにチカラを抜いて、
臨機応変にその場に合わせて演れるのかっていう実験なのです!(おおげさ)


取り合えず、雰囲気をぶち壊さない様にだけ、気をつけたいとおもいます(笑)


19:00時からなので、お暇ありましたら立ち寄ってみて下さい。

私、トップで演りたいと思います。


オレの他に、オープンド シェルターのメンバーシュンエツ君もソロで演ります。
あともう一組演るそうです。



最近、耳について離れない曲。

Foster The People Pumped Up Kicks





それと今日の夕方、FMで流れてて引っ掛かったヤツ

UNICORN 晴天ナリ





せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-11-17 23:22 | 雑記


<< やっぱりオレはメンタル弱い 機材調達 >>