治療

実はここ2〜3週間、ノドの調子が悪い。


風邪とかのノドの痛さではなくて、ちょっと文章では表現し難い
微妙な調子の悪さなのよ。


ライブも、独りで7曲唄うのは辛いけど、3曲だけだからなんとか演れました。


で、ネットで検索してみたら、
やはり同じ様な調子の悪さを感じている人はいるもので、
いろいろな情報を得る事が出来ました。



『医者に言っても、理解してもらえない』とか。

『病気あつかいしてもらえず、薬を出してもらえない』とか。

東洋医学で言う『水毒』とかと言う症状らしいとか。



なんか面倒臭さそうだ…



が、意外に身近で簡単に手に入るクスリ(合法)が効くらしいとの情報もあり、
ドラッグストアへ行って買ってみた。












“ジャーン!”

c0106696_22342581.jpg



龍角散!(笑)



ゴホンと言ったら龍角散ですよ!(ゴホンとは言わないけどね)


で、早速飲んでみたんだけど…



ってか、飲んだことある?



これねぇ







凄く




不味い!




いや、




不味いっていうより















くさい!





あぁ、なんとも堪え難い臭さだぁ〜


こりゃキツいね(笑)



一瞬、ニガいとかなら我慢できるけど、いつまでも後味がくさい。


治るまで我慢して飲んでみます。




あぁ〜くさい。




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2011-11-29 22:43 | 雑記


<< 三谷作品 年内最終ライブ >>