サザンでジャンボ

政治ってのに、ほとほとガッカリさせられてる昨今、


もう、まともな政治家なんてのは出て来ないと思っていた。


それがこの人の登場でホンの少しの明るい兆しが見えて来た
ような気がする。


ハシモトさん。



先日、彼がTVで語るコトバに涙すらでてきたよ。



同世代だもんなぁ〜




国のシステム、そして我々の頭にこびり付いている
古い価値感すら一掃してもらいたい!


古い価値感や固定観念が、停滞するシステムを作っているのだから。

そしてそのシステムに安穏としている我々が目を覚まさなければならないのだ。




「あなたを突き動かす原動力は何なんですか?」

「ボクには、コドモが7人いるでしょう?
 そのコドモ達がこれからの世の中でシアワセに生きて行って欲しいからですよ」








これ、斉藤和義の作なんですね〜


キムラ君のギター、オレのと同じだ!(笑)



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2011-12-20 22:48 | 雑記


<< 1221だってさ 意気込み >>