ミニチュアシュナウザーって可愛い

静かな正月です。

天気もそれほど悪くないし。

正月気分も全然ない。酒も飲んでないしね。



今日なんて、『マルモのおきて』の全編再放送をズーッと視てました(笑)



2〜3日ボンヤリしたら、スタジオ行って練習しよっと。

ライブも近いしね。



さて、こんな風にスタートしました2012年。

今年は、ワクワクするような年でありますように。

噂では、世界が破滅(?)人類滅亡(?)の年らしいですが…



ガッカリするような政治と、ゲンナリするような事件・事故など
ありませんように。

社会は増々混沌としてくるのでしょうが、時代を嘆いても仕方ない。


それでも、生きていくのです。


この時代を生き抜けば、また大きな転換の時を向かえると信じて
頑張りましょうよ。



では、今年もヨロシクっちゅうことで。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-01-02 22:00 | 雑記


<< 暖かい さよなら2011 >>