最年長

飲酒活動、連チャンです。


一昨日、sAkuちゃんが家に焼酎を持ってきて二人で家飲み。

昨日、駅前のLight-Houseさんにて、昨年催されたイベント
『Not the Garden Not the Forest』の関係者での打ち上げ兼新年会。

飲み会とかじゃなくても、普通に晩酌はするんですけどね(笑)



昨日のLight-Houseさんでの会には、
地元で様々なクリエイトな活動をしているアーティストさん達が集結。

一応ギターを持って来いとのお達しでしたので、
持ってって数曲唄わせてもらいました。


でも、酒飲んでから唄うと声出ないんだよね〜



まぁ、地元でも色んな表現活動をしている若い人はいるもんです。

「凄んげぇ〜なぁ」と思いながら大人しく飲んでました。ハイ。









二人になったチャットモンチー。

この“二人で演る”っていう形に、彼女等の清さ潔さ、そして絆を感じます。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-01-29 22:30 | 雑記


<< 涙もろい 来週は何事も無い様に >>