人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃがんでます2

しゃがんでます2_c0106696_2293354.jpg


今夜、Bar TRASHのアコースティックライブへ出掛けた。

出演は

イナプラネチャーニン

サトウ正春

Ikasama宗教


の3組。





どの演者さんにも、どこかしら引っ掛かる箇所があり
勉強になります。



ぶっちゃけ、『音楽』として好みでない部分もナキニシモアラズ
なのですが(失礼)それでもやはり『表現』として感心する部分はあるのです。


誰かしら必ず自分に無いモノを持ってる。


ってか、みんな違うじゃん?

誰しもが自分の表現ってヤツを演じるのです。


ありとあらゆるタイプの演者が出演する
Bar TRASHは、改めて懐の広いお店だな、と思う。



翻って逆を言えば、自分にも他人に無いモノがあるハズだから、
そこん所を上手く表現したいモノです。



今夜はノンアルコールだったので、色んなコトを考えながらの
帰り道の車中だった。




あぁ〜オレも、もう一回仕切り直して

もう一回『あの感じ』で演ってやろうと、闘志がメラメラ燃えるのです。



その為の、今は準備期間。


頑張るってのとは違う、絞り出す作業…みたいな?




アタマをもうちょっっと回転させて、
それを表現するためのカラダをちょっと鍛えて、
『もう一回』あそこへ立つ。



せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2012-03-18 22:28 | 雑記


<< ズレてます しゃがんでます >>