しゃがんでます2

c0106696_2293354.jpg


今夜、Bar TRASHのアコースティックライブへ出掛けた。

出演は

イナプラネチャーニン

サトウ正春

Ikasama宗教


の3組。





どの演者さんにも、どこかしら引っ掛かる箇所があり
勉強になります。



ぶっちゃけ、『音楽』として好みでない部分もナキニシモアラズ
なのですが(失礼)それでもやはり『表現』として感心する部分はあるのです。


誰かしら必ず自分に無いモノを持ってる。


ってか、みんな違うじゃん?

誰しもが自分の表現ってヤツを演じるのです。


ありとあらゆるタイプの演者が出演する
Bar TRASHは、改めて懐の広いお店だな、と思う。



翻って逆を言えば、自分にも他人に無いモノがあるハズだから、
そこん所を上手く表現したいモノです。



今夜はノンアルコールだったので、色んなコトを考えながらの
帰り道の車中だった。




あぁ〜オレも、もう一回仕切り直して

もう一回『あの感じ』で演ってやろうと、闘志がメラメラ燃えるのです。



その為の、今は準備期間。


頑張るってのとは違う、絞り出す作業…みたいな?




アタマをもうちょっっと回転させて、
それを表現するためのカラダをちょっと鍛えて、
『もう一回』あそこへ立つ。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-03-18 22:28 | 雑記


<< ズレてます しゃがんでます >>