現場主義

更新滞ってます。


いやね、新曲の詩作に悪戦苦闘してて、
寝ても覚めても四六時中その事ばっか考えてんの。


出来るときゃ、スルスルと出来るモンだけど、
出来ないときゃ、一ミリも出来んモンです。



こういう時は、いくら頑張っても出来ないのが何時ものパターン。


しばらく放っておいて、フッとした瞬間に落ちて来るのを待つしかない。



で、この出来ないヤツをいつまでも引きずってっても仕方ないので、
今日からやっとスタジオ練習に入りました。


2ヶ月振りだな。



ブランクの為、酷い練習になるかも知れないと覚悟していたんだけど、
まずまず良い感じの時間を過ごせた。


詩作で凝り固まったアタマも少し柔らかくなったカモ?



机に向かって書くより、スタジオで勢いまかせにした方がいい結果を
導きだせるかも知れない。


…っていっても、今日は浮かばなかったけどね(笑)



それにしても、声だして唄うのは気持ちよい。


テンションも上がるってモンよ。



やっぱ私は現場主義だね。











最近はチャットモンチーばっか聞いてる。

この曲のアコースティックな感じがグットです。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-04-10 22:29 | 雑記


<< 治らない4 完治編 強風 >>