人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

約5年半続けてきました『ケイドラ通信』ですが、

そろそろ最終回にしようと思います。


今まで毎日のように閲覧いただいた方、
コメントくれた方、ありがとうございました。



今月もロクに更新出来てないし、今後も同じ様な状態になりそうなので、
このままフェイドアウトするよか、最終回を打って閉めようと思います。




…ただね


ライブのお知らせとか、伝えたい事とかはあると思うので、
どっかで何らかのカタチで発信する術を持ちたいとは思ってます。


「ケイドラ通信2」的なモノが決まったら、
もう一回だけここでお知らせします。


忘れた頃に一回開いて頂けたら幸いです。


っちゅうことで、取り合えず今回で最終回です。


ホント今まで付き合ってくれて有り難うございました。


せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2012-06-30 20:24 | 雑記


<< 役立つのか? 記憶 >>