完治5秒前

あと4日。

ヒザは、ほぼ大丈夫。

2日続けて、10km・7kmと走るが問題無し。


良し良し。


で、カラダのメンテという事で、
いつもお世話になっている“齋木治療院”へ。



c0106696_9154453.jpg



いつも指摘される骨盤のズレを修正して貰って、心なしかカラダも軽い。




c0106696_9154634.jpg





これは、以前に紹介したオリジナルのインソール。

歩き方の癖と足の形を診断してもらって、シューズの中敷に細工して頂いた。


この黒いゴム状のモノが細工した箇所。


実に微妙な形状だね。



これで、走る際の脚への負担を軽減してくれる。との事。


これで何回か走ってみて、改善点を修正して貰うのだ。



さて準備は少しづつ整った。


わぁ〜


あとはお前が頑張れよ!ってね。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2012-10-31 08:52 | はしった


<< もらった あちらを立てればこちらが立たず >>