カウントダウン

11月に入って、グッと秋が深まる今日この頃。

昨日から天気は大荒れ。



小雨が少々降っていたけど、今夜も夜走りに出た。


大会当日の天気予報はそんなに悪くない感じだったが、
必ず好天に恵まれるとも限らないので、
悪天候でのマラソンの練習にもなる。



それに今日、オリジナルのインソール(靴の中敷き)の微調整をしてもらったので、
早速試したかったし。


前回の診断で作ってもらったのを、試走してみての改善点を報告して
また微調整してもらったのだ。


あぁ〜なんかプロみたいで生意気だ(笑)


たかだかオッサンの趣味のマラソンなのに、
インソールまで作って、改善点を指摘するなんて、
ホント生意気で申し訳ない。

でもね、オレって右足の小指を上手く使えてないようで、
改善してもらったら小指が上手く使えてるようになった。


こういうのが積み重なって、ヒザ痛なんかも成り難くなるのだろう。


あと、スマホのアプリで、GPSを使って走行距離やタイム、
オプションで心拍数とか測定できるヤツがあったんで、
そいつも使ってみたかったしぃ。


でも面倒臭いね。電池も食うし。英語だし(笑)



で、まぁそういう諸々を試しつつ10kmほど走った。


天気のコンディション悪い中、まずまずのタイムだったし、
この調子で本番を迎えたい。

ってか、明後日なんだよぉ〜


もうドキドキですね。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-11-02 22:47 | はしった


<< 前夜 夜走り >>