ブレイクタイム

祭の後 酔い覚めの朝 
終わらないこのメロディで
誰もが皆 幸せになるという…


ってことでデビュー戦を終え、なんとなく抜け殻状態です。


それだけ面白かったんだ。


c0106696_2215833.jpg


画像は、参加記念に頂いたTシャツとつや姫新米です。




さて、次のレースは何にしようか、あれこれ思案中。


4月の「温海さくらマラソン」は決まりだな。



その前に何か1大会出たいかなぁ〜とも思うし。

関東(東京あたり)でも遠征しようか?


その前にヒザ完治だな。





これからは10kmのしばりを考えず、
ゆっくりでも、長い距離長い時間を走る練習をしていかなきゃと思ってます。



今日から立冬で、だんだん寒くなってくるよねぇ〜

条件は悪くなるけど、走り続けたいと思います。





唄う事と走る事は、何処か似ているんだ!




せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-11-07 22:34 | 雑記


<< 気がつけば… デビュー戦 >>