冬が始まる

ここんとこ天気の悪い日が多くて、
なかなか思う様に走れない。


一昨日の小真木原は良かったなぁ〜

天気の良い日曜とか、いつまでも走ってられる気がする。


あっ、あくまでも『気がする』だけで、
実際、いつまでもなんて走れませんがね。


今朝も晴れ間を見てサラっと走ったけど、
時折ポツポツと落ちて来る雨はやっぱ嫌だな。


これから雪なんか降った日にゃ、どうすれば良いんだろ?


冬場のトレーニングを考えなきゃいけないな。



…『冬場のトレーニング』だなんて、一年前なら考えもしなかった事を
考えている自分。


人間変われば変わるもんですね(笑)






たまたま観て面白かった、防衛大の棒倒し。

一応、殴る蹴るは反則らしいのですが、
自軍の棒を守ってるヤツ、思いっきり上から蹴り(踏みつけ)てる。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-11-14 08:54 | 雑記


<< はじまった 朝ラン >>