やってみた

せっかくのお上りさんなので、
今ブームの皇居ランニングへ。

c0106696_192168.jpg

c0106696_192538.jpg



家族は豊洲ららぽーとでショッピング。
オレは一人で有楽町線で桜田門へ。

c0106696_192783.jpg


さすが、皇居ランニングがブームだけあって、駅のコインロッカーもこの通り。


ここにウインドブレーカーだけ預ける。


着替えたり、シャワーを浴びれる施設も数多いらしいが、面倒臭いのでランニングスタイルのまま地下鉄に乗ったもんねぇ〜



c0106696_1921049.jpg



平日の午前中にもかかわらず、沢山の人が走っていた。


風は多少強いが、天気良いよなぁ〜


c0106696_1921352.jpg

消防庁
c0106696_192164.jpg

近代美術館
c0106696_1921926.jpg

英国大使館
c0106696_1922121.jpg

東京FM
c0106696_1922440.jpg

何処か分からない(笑)
赤のミニだけキレイに写り込んだなぁ


ケータイで風景を撮りながらのゆっくりランニング。


途中、ダラダラと続く上り坂がちょっとキツイ。

でも、これが良い練習になるんだろうなぁ〜


それよりこの天気が羨ましい〜

庄内はこれから雪に閉ざされるって言うのに…


c0106696_1922688.jpg



一周5kmをクルッと回ってゴール!

c0106696_1922837.jpg


何気に酒田ハーフのTシャツを着て、
極々微力ながら宣伝しながら走ったよ。


たぶん誰も見てないだろうけど(笑)



そして汗ダクのまま地下鉄に乗って家族の待つ豊洲ららぽーとへ。

ランニングスタイルですけど、何か?

タイツにランパン、ランシューですけど、何か?




何度かこのブログにも書いたが、19の頃から2年間、この豊洲の街に住んでいたことがある。

あれから20数年経って、ホント凄く変わったよねぇ〜

あのまま住んで、晴海で仕事してたら、今頃どうなってたんだろう…


けど、「今」は自分で決めた事だから…







オマケ

で、ららぽーとでは、何かTVのロケをやっていて、沢山のタレントさんを見た。


c0106696_1922966.jpg

宮川大輔と藤森慎吾
c0106696_1923287.jpg

ririkoとさしこ

撮ってたらスタッフさんに怒られた。

スンマセン

あと杉山愛とかも(画像なし)

近々放送されるらしい。



ららぽーとの駐車場で恥ずかしくもなく着替えて、サヨナラ東京!

また来るぜ!


って事で、3日間遊びましたとさ。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2012-11-21 17:23 | はしった


<< 疲労抜き 水道橋の夜 >>