sing&run

本来、「歌唄い」であるK's driveのブログでしたが、最近書く事といえば「走り」の事ばかり…



先日もライブのオファーを頂きましたが、余りにも準備不足の為お断りさせて頂きました。



ちょっと前なら、二つ返事で受けてたオファー。


唄うよか、走る事の比重が重くなってしまった…



スタジオに入るより、ロードに出て走る事が多過ぎる。



走り始めた当初は、運動不足解消とライブの為の体力作りがその目的だったのに、今や走る事そのものが目的になった。


走る距離も時間も、ドンドン長くなっていく。



読む雑誌も…



c0106696_9134234.jpg



ランナーズとか読んでるし(笑)


チェックするブログもマラソン関係の方のが多くなった。





まぁね。



極端なんすよ!オレって。結局。


この春まで「走る」なんて考えもしなかったのに、いざ始めてみたらこの調子だし。


ある程度落ち着くトコまでこんな調子なのだろうけど、来年は「両立」したいと思います。

「歌唄い」と「走る」



…ってか、走るのは勝手に走ってるだけだけど、歌唄いの方は「需要」が無いとフェードアウトしちゃうかもなぁ(笑)


いやいや、図々しく唄って行きますよ〜



来年は「両立」!(目標)


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2012-11-27 08:42 | 雑記


<< 試行錯誤 晴れ間にジョグ >>