失敗の夜

別に部活じゃないので、練習をサボっても、先生やコーチ、先輩に怒られることもないし、
その逆に、良いタイムで走れたから褒められる訳でも無い。



オレ等が走ってるのは、誰の為でも無く自分の為。


それを踏まえて、今夜の夜ランはイマイチだった。


20時近くになって、三川道の駅コースにでたのだが、途中、文下の辺りから街頭が無くなり足元が見えない!


水溜りなどを気にしながらなのもさることながら、見えないのって怖い。


で、こりゃダメだってんで我眉橋手前で折り返した。

するとテンションも下がったか、ヒザも痛い。

それも、いつもの右膝じゃなく左。

左膝の外側に、今までと違った鈍い痛み。


で、歩いた。


歩く分には痛くない。


1kmほど歩いて再び走るも痛い。

また歩く。


結局、家まで殆ど歩いて帰った。


走ったのは約7km、33分。



弱い小雨が降ったり止んだり。



濡れながら、トボトボ歩いて帰った。




誰にも褒められもせず怒られもしない。


全部自分に返ってくるんだなぁ〜






多分、膝は大した事無いと思う。

またやり直しだ。



ホント寒くなってきて、服装とかウォーミングアップとか、色々工夫が必要だ。

おっさんだから、寒いと怪我もし易いしね。



走り始めて初めての冬。

うまく乗り越えられますように。


せば、まんずのぉ!





※突然ですが、facebook始めました。
初心者なんで良く分からない点多々ありますが、絡んで下さいな。
[PR]
by ks-drive | 2012-12-02 22:26 | はしった


<< 誘惑 試行錯誤 >>