二週間振り

今日は久し振りに良い天気で、気温も暖かい。


こりゃ、走るしか無い!


ってんで、午前中の納品をちゃっちゃと終わらせて小真木原へ。



c0106696_208063.jpg



風も無く穏やかぁ〜



自宅から約2km+小真木原周回コース1.5km×5周半で約10kmのjog

キロ6分ペースで一時間。

長Tにウィンドブレーカーで始めたけど、途中から上を脱いで長Tで。


汗が心地よい。


で、ちょうど一時になったので、小真木原のトレーニングルームの手続きへ。


c0106696_208066.jpg




実は、10数年前に「利用資格証」ってのを取得してたんだけど、
かなりのブランクがあるので、資格を失効してないか確認して新しい資格証を発行してもらった。


これで冬場のトレーニングも心配ない。


市町村合併前の、旧藤島や櫛引、羽黒のトレーニングルームも利用出来るそう。


ホントは外を走れれば良いが、トレッドミルでも代役にはなるでしょう。



内履きのシューズ買わなくちゃ!


内履きも、外履きくらいシューズに気を使った方が良いのかなぁ?



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2012-12-17 19:45 | はしった


<< 走ったり滑ったり 冬の練習 >>