走ったり滑ったり

今日も小真木原でスケート。

二日連続!


c0106696_22195447.jpg




鶴岡っ子って、以外にスケートと縁がなくない?


オレ等が子供の頃は、スケート場なんて無かったし、中学の頃にちょっと出来たけど直ぐ無くなったし(笑)



その中学の頃に2回くらい滑ったくらいで、去年までスケートとは無縁でした。



で、去年から、だんだんアズも出来そうだったんで、一緒に小真木原に来て、少しスケートが身近になった。


c0106696_22195551.jpg

c0106696_22195673.jpg

c0106696_22195695.jpg




今日も寒空の中、二時間程滑ってきました。


c0106696_2219575.jpg




時折吹雪いて来る!


屋外のリンクには雪が積もるし!


c0106696_22195873.jpg




まぁ、でも楽しいよ!



最初はランニングの練習にもなるかなぁと思ってたんだけど、使う筋肉が違うみたいで、全然練習にはならないねぇ〜



Facebook情報に依れば、小真木原のランニングコースは除雪もされてるらしいので、この次は走りに来よう。


小真木原、走ったり滑ったり、重宝します。



雪上ランニング用のシューズ欲しいぃ〜




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2012-12-24 22:00 | 雑記


<< また小真木原 二週間振り >>