ゆく年来る年

さて、今年も終わりです。

一年間、さまざま各方面でお世話になりました。





私的、今年一番の出来事といえば、ランニングを始めたこと。

42歳にして突然走り始め、10キロとはいえレースにも出場したし、
ホントに毎朝のように走った。

来年も継続して走り、大会もハーフ、そしてフルと挑戦したい。






ライブも本数は少なかったが、かなり手応えのある
中身の濃いステージも踏めた。

来年も手応えのあるステージを踏みたいものだ。

久し振りの新曲もね。

ライブの予定もあるので、近々リリース出来ればと思います。






あとは、消防団の班長を任されて、かなり精神的に参ったね(笑)

あと少し我慢して、とっとと退団したいモノです。




そして、春になればウチの子もいよいよ小学生になる。

また新しい出来事も増えるだろう。




ってことで、また来年もヨロシクです。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-12-31 22:28 | 雑記


<< 走り初め また小真木原 >>