人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月

二月_c0106696_6333240.jpg


もう二月です。(って言ってももう2/3)


二月の初日は、奇跡的な晴天!



これは当然ランニング!


いつもの小真木原へ。


最初は、最低10km(1時間)と考えていたんだけど、
気がつきゃ17kmを1時間33分。

久し振りの15kmオーバーでした。


結構、シンドかったけど、そんなに衰えてなかったよ〜

二月_c0106696_6333391.jpg



服装も、ウインドブレーカー要らずのコンプレッションシャツ一枚!
(しかも汗だく!)


二月でこの服装も奇跡的!



5月に初のハーフマラソンを控えているので、
今の時期に、これだけの練習が出来るのはありがたい!



また暫く冬型の天気が続きそうですが、
日に日に陽も長くなってるし、春は確実に近づいてる。


勝負の二月ですね。


さて、ライブも近いのでそっちの練習もあるし、
寒さになんて負けてらんねぇ〜



…そういえば、風邪らしい風邪ひいて無いや。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2013-02-03 06:16


<< キャンディー 告知 >>