プラマイゼロ

今夜もヨガに行って来ました。

3回目という事もあり、少し馴れてきた。


ただ毎回、最後には眠くなる(笑)


“リラックスヨガ”なのだから、眠くなってもOKだろうと、
勝手に解釈してるけど。



その帰り道、大山地区は凄いガスってて、
10m先が見えない程!

そして空は満天の星空!


地上はガスってるけど、
冷たい空気が澄んでて、真っ暗な空と真っ白な星の
コントラストがキレイだった。


明日は晴れるのかな?




で、2時間ガッツリやってきたんで、
当然お腹が空く。


ホントはこんな時間に食べたくないんだけど、
ラーメンを食べて帰った(笑)



プラスマイナスでゼロか?






新曲もこっそり作ってるんで、
次のライブでお披露目できそうです。


アタマもカラダもココロも動かして動かして、
そうして生きていくのです。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2013-02-06 23:25 | 雑記


<< ド級 THE 昭和 >>