準備

ウチの娘っ子、まさかのインフルエンザに罹ってしまいました。


人生初インフルエンザですね。


ワクチン接種はしてたので、軽症で済んでくれるとは思うのですが…




さて、しかし私は明日ライブがあるので、
穴を開ける訳にはいきません。


移らない様に、手洗いなど気をつけてます。




インフルエンザで思い出すのは、
今から7〜8年前、某所でのライブに出演した私。


その時にイヤな咳をゴホンゴホン連発するお客さんが一人いて、
「イヤな咳する人がいるなぁ」って思ってた次の日、私も見に来た妻も二人で移されてしまったのだ。


で、やはり観にきてくれた友人数人も移されていて、狭くて密閉されたライブハウスではウイルス感染は避けられないなぁ〜と。



思い返してみても、自分がインフルエンザに罹ったのってその時くらいで、
あんまりインフルと縁は無いなぁ〜


って言っても、敵は目に見えないので、
予防が大切ですね。





さぁ、弦も張り替えたし、準備はバッチリだ!
明日まで体調管理して!
c0106696_22394246.jpg




せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-02-16 22:19 | 雑記


<< いたにつきたい 手応え >>