PB更新

放置すまぁ〜ぬ。


で、4/21は温海さくらマラソン(10kmの部)に参加してきました。


当日は生憎の雨!

しかも寒い(気温3℃)


雪の予報も出てたので覚悟してはいましたが、雨も冷たくて寒いよ。


c0106696_9101410.jpg



スタート直前の私とジャコさん。


Tシャツの重ね着にタイツ、短パン。
で、上から寒さ&雨除けのポリ袋を被る。


コースはぶっちゃけ山路になるので、往路はひたすら登り基調。

そんなにキツくは無いが、ダラダラと上りが続く。

折り返しのタイムが23分30秒くらい。


目標を52〜53分に設定していたが、この天候とコースなので55分くらいならOKと思っていた。

なので、折り返し地点で数分の貯金が出来たわけだ。

で、復路は下り基調になるので、スピードも乗る。

後半に撃沈するつもりも無いので、上手く行けば50分も切れるぞ!


ってことで、ひたすら走る。


c0106696_9101476.jpg



ゴール!

(小さな画像を引き伸ばしたので…)

タイムは自己ベスト47分27秒!


実は、今回のコースは諸事情で200m程短いので正味9.8kmなんですが、そのロス分を差し引いたとしても50分は切れたでしょう。


今まで、練習でも50分を切れた事が無いので、素直に嬉しい!

c0106696_9101546.jpg



温海のコースは、意外にタイムの出るコースなのでは?


さて、次は仙台ハーフだ!


あっ、その前に今週末4/27酒田HOPEでライブあります。

お暇ありましたら是非!


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-04-24 08:47 | はしった


<< 昭和ナイト 告知 >>