昭和ナイト

c0106696_102908.jpg


4/29昭和の日に、SING-TORIさんにて
「昭和NIGHT」なるイベントがあります。


昭和の名曲たちを楽しんじゃおうというDJイベントですが、私もいっちょ噛みしてます。


一口に昭和と言っても64年あるんで、凄い幅広いですよね?

で、マスターとDJ森田さんが共に昭和44年生まれと言う事で、そこら辺生まれの方に特にピンとくる選曲で演るそうです。


私もほぼ同い年ですので、まさにドンピシャなイベントです。


オレ等が子供の頃って、TVでも毎日のように歌番組があったり、バラエティ番組でも、番組のゲストのアイドルがコントの合間に唄ったり、常にTVの主役が歌だったよね?


作家陣も、阿久悠や筒美京平とか「本物の」作家がわんさか居た。

アイドルの曲でもクオリティーの高い曲一杯あるし。



そんな昭和を楽しんじゃおうっていう趣旨なので、是非お越しください!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-04-25 10:10 | 雑記


<< 自然体 PB更新 >>