人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力

さて、GWということで如何お過ごしでしょうか?


私は昨夜、酒田HOPEさんでライブを演らさせて頂きました。


久しぶりの完全ソロの一人旅!


比較的スローな曲をチョイスして、
しっとりと唄ってきましたよ。


昔、バンドをやっていた時の弟分とでも言うべき「トンボマスター」のヨシアキとも久し振りの再会。

相変わらずな感じの奴だった。

そして相変わらずなメロディセンス!


今は「ババロアストロベリー地獄」ってバンドで活躍中!


で、酒田遠征なもんで、飲酒もせず終わったら品行方正に帰宅して、
一人打ち上げ。
体力_c0106696_18363035.jpg




そして一夜明け、今日はガッツリ20kmほどランニング。


17kmくらいまでは、割と楽に走れるのだが、そっからの3〜4kmがキツイ!

一気に走れなくなる。


まだまだ実力が付いてないんだねぇ〜


やっぱ週イチで20kmは走っとかないとダメだわ。


再来週は仙台国際ハーフマラソンに出るので、しっかり調整して臨みたいモノです。



そんな私、明日はSING-TORIさんのイベントにいっちょ噛みです。


相変わらず、歌ったり走ったりの日々。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2013-04-28 18:37


<< ダンスダンス 自然体 >>