ダンスダンス

c0106696_10102663.jpg


昨日はSING-TORIにて
「昭和ナイト」っていうDJイベントに参加しました。


基本、DJが流す昭和の名曲で踊っちゃおう!って企画ですが、
途中に生バンドでのパフォーマンスを挟むという事でお声を掛けて頂いて、
一夜限りのスペシャルバンドでの出演。



かなりバレバレですが、一応シークレットってことでの出演でしたので、
あまりおおっぴらに出来ませんでした。



しかし、私と言えば、始まる前からDJに乗せられて歌いまくり、出番前に声枯れ〜
ガラガラですねん。

で、我々のパフォーマンスでも、2曲目に演った「北酒場」で思いっきり張り上げてしまって、完全に声が潰れたぁ〜


まぁ、でも客席も大盛り上がりで、みんなにフォローしてもらえるので、楽しけりゃOKかな?


ヴォーカルの立場で言えば、がっつり唄う快感を味わいたかったけどね。


あと、自分等の出番が終わったらひたすら踊り捲りで、汗びっしょりだよ。


ランニングを始めてから体力がUPしてるんで、ガンガンおどれる(笑)

終演時間を過ぎても盛り上がりは衰えを知らず、大幅に時間オーバーしてお開きとなりました。


約6時間近い長丁場で、その間ずっと曲はかかり続けてるんですが、
ほぼ全曲唄える!

凄いよね、昭和の名曲!


その後、明け方まで打ち上げが行われたようですが、
私は大人しく12時には帰りましたよぉ。


で、入浴後体重測ったら、重さはそんなに変わらないけど、体脂肪率がグッと減っててビックリ!


踊ると痩せるね(笑)


昨日は酒量は少なめで、ガンガン踊ってたんで、今日は二日酔いは全然無いけど、
疲労感で一杯です。



この三日間で、ライブ→ランニング20キロ→ライブ&ダンス、で、相当な運動量だったでしょうねぇ〜



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-04-30 09:46 | うたった


<< かっちょよくねぇ? 体力 >>