人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快感

未だ興奮が冷めやらぬ『昭和night』

facebookでも相当数の画像がアチコチに出回ってますね。

肖像権も何もあったもんじゃない(笑)


ってか、全然構いませんよ!

バンバン流出させちゃって下さい。



そもそも、顔も名前も曝して歌唄ってるんで、
今更、恥ずかしいも何もありませんし、出してもらってナンボですから。



見て無い方もいらっしゃるでしょうが、
ワタクシ数年振りにギターを持たずに、ロックバンドをバックに唄ったのです。

しかもキーボードが入ってるバンドは人生初かも?


いやいや、これが実に快感で!

ちょっと癖になるねぇ〜


普段はアコースティックなK's driveですが、
年に1〜2回は、このスタイルで演りたいかも!




で、今月末はBar TRASHのアコースティックライブあります。


また、しっとりといつものK's driveで挑みます。


お暇ありましたら是非どうぞ!



5/26(sun) 鶴岡Bar TRASH

open 19:00
start 19:30

1drink付き ¥1,000


人でなしの恋
Muzika Cinema
K's drive


せば、まんずのぉ!
by Ks-drive | 2013-05-02 09:01 | 雑記


<< 混沌 かっちょよくねぇ? >>