混沌

c0106696_8262075.jpg


さて、いよいよ今週末
「仙台国際ハーフマラソン」でハーフデビューです。


21.0975km


長いねぇ〜



練習では何度か走ってる距離ですが、
まだまだ余裕が無いですね。


17kmくらいからは必死です(笑)


先日、練習に出たのだが、3kmくらいで気持ち悪くなってきて、
吐きそうに…


なんか血圧が急に下がった感じになったんだよねぇ。


朝礼で倒れる、あれです(笑)

そんな時に、ふと見回した景色がこの画像。


遠くに虹の根元(っていうのか?)が見えて、薄っすら希望が見えました(笑)


そのリベンジで、一昨日も22km走りました。


風が辛かったけど、そこそこのタイムで走れたので、
まぁ良かったです。


あと4日。


軽くジョギングでもして調整したいと思います。


頑張りマウス。



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-05-07 08:15 | はしった


<< はっきりしない 快感 >>