人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりしない

しっかし天気悪いっすね。

全然「春」って気がしない!


三寒四温って言いますが、
割合で言うと五寒一温くらいかな?

とにかく寒い。


昨日も五月なのにアラレ降ったし…



どないなっとりますねん?



で、今週末の「仙台国際ハーフマラソン」ですが、
天気予報では曇り後雨。

気温は18〜20度くらいの様。


暑いよりは、多少曇ってたくらいの方が走り易いし、
気温も低めがいいに越した事はないが、
イベント的には晴天の元の方が気持ち良いよね?


自分的には、気温より風が気になる。

暑い寒いより、風!

風が強いのキライです。



何れにせよ、程よい天候の元で走りたいモノです。


あっという間の21kmになるか!
ヘトヘトの地獄の21kmになるか!


期待と不安が半々ですね。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2013-05-08 08:21 | 雑記


<< 爽快 混沌 >>