デビューは明日

c0106696_18185396.jpg


いよいよ、ハーフマラソンデビューとなる、
「仙台国際ハーフマラソン」が明日となりました。


今、仙台に前乗りしています。

ホテルで一人は、ちと寂しいですが、
飯食って寝るだけぇ。




高速バスで仙台入りして、そのまま電車で明日の会場となる仙台市陸上競技場を下見。

c0106696_18185539.jpg



下見しても仕方ないのだけど、
明日の朝に慌てるのが嫌なので、
一応、行ってみました。

で、続いて市役所で受付を済ませ、
ナンバーカードを受け取ります。


先日のボストンマラソンの爆破事件の影響からか、
市役所にも多数の警備員がいて、
引換券を持っていない人物は建物に入れない様。


で、無事にナンバーカードを受け取ったあとは、
EXPOをやってる勾当台公園へ。


c0106696_18185570.jpg




アシックスのブースも盛況で、
記念Tシャツをゲットしました。
c0106696_18185621.jpg




他は、雨がちょっとウザいので、チラっと見ただけでそそくさとホテルへチェックイン!


明日の為にゆっくり休みますよ〜


今夜は禁酒だろうね(笑)


明日、完走してガッツリ飲みましょう!


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2013-05-11 18:01 | 雑記


<< ファンラン 爽快 >>