人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声をだす ギターを弾く

「ひとり言霊」の出演も確定し、いよいよ音楽モードに切り替えんとイカン!
ここ2ヶ月、すっかりパパモードだったからなぁ〜
ポロリン子程度にギター弾いたりはしてたけど、「演奏」って言うレベルじゃなかったし、まして歌なんて唄ってなかった。

まずは、練習練習。

背伸びせず、分相応に今出来る最善を尽して唄うしかない。

どうか、あなたに伝わりますように。


ってか、練習しないと伝わるモンも伝わらない。分相応って、自分がどれだけの
『分』なのか見えはしないが、その『分』以下のモノを曝すわけにはいかないのだ。
自分の分、ブンブンブン。

まずは、練習練習。
by ks-drive | 2007-02-05 22:17


<< これって神経痛? 春みたいな空 >>