人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やす・きよのDVDを借りた。全10巻

噂には聴いていたし、ある程度の予想、覚悟もあった。
そしてその通りの、いやそれ以上の結果が待ち受けていた。

何がって?
…そう、子育て! ホント今は子供中心の生活パターンで、今までとはガラっと変わってしまった。
確かに大変な面はある、けど全然嫌じゃない。

もう少し若い時に経験しておけば…と思う事も無くはないが、これも御縁だから。『今、やっとけ』っと与えられたんだと思う。

音楽を聴いたり、映画を見たり本を読む時間は大幅に減ったが、それ等では体験出来ない時間を過ごさせて貰っている。
by ks-drive | 2007-04-09 21:28 | 雑記


<< 気掛かり ガッキーCM出まくりじゃん >>