人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターは長澤まさみがCMしてるから、エプ◯ソン?

調子に乗って、本日二度目。
やってきましたよ、消防団の春演習。朝からの雨模様と天気予報の降水確率の高さで、当然、屋内に変更だろうと思っていたら、…「お外」。  とほほほ。

午前中の練習時は晴れ間ものぞいていたのだが、本番開始10分前に大粒の雨!
ザンザン降り出して「こりゃぁ屋内だなぁ」と思っていたのに、頑に「お外」。

結局やりましたよ、「お外」で。
幾つかプログラムを端折ったりしたけど、最後まで!「お外」で。

寒かったぁ〜

ウチ等の訓練展示もなんとか無事に終わったし、やっとここ最近の煩わしさから解放されるぅぅぅぅ。 

来週は、これまた春の恒例行事、「天神祭」の御神輿担ぎが待っている。
それが終われば、初夏の訪れだなぁ。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-05-19 21:45 | 雑記


<< 曲、作り直し! 榎本くるみに ようやく出会えた。 >>