人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のヒロシ

フランクロイドライトに電話を掛けて、当日券の有無を確認する。
もちろん(?)大丈夫。名前を告げて預かりチケットにして確保してもらう。

んで、雨の国道をいざ山形へクルマを走らせる。

開演は20時からなので、比較的余裕の道中だ。
しかし、よく降るなぁ〜 いくら梅雨入りだからって…

そんな雨の中、久し振りに『フランクロイドライト』にたどり着く。
店内に入ると直ぐに、先日『TRASH』のライブで対バン競演した、『雑木林46』のVo&G『けん坊』と再会。彼は本日のオープニングアクトを務めるのだ。

で、けん坊が、チケットはどうしたのかと訪ねるので、「電話で予約した」旨を話すと、
実は彼も気を利かしてくれて、『K's DRIVEさんで、預かりチケット取っておきましたよ』と。

おお!うれしいね? その心使い。

カウンターで、けん坊が取ってくれた『K's DRIVE』と電話予約したKは同一人物だと伝え、
1枚頂く。けん坊Thanks!


ドリンクを受け取り席に着くと、後ろから『こんにちは』との声がする。
振り向くと後藤かな子さん。こちらも3月の『ひとり言霊』での対バン以来の再会。『あぁ、どうもどうも!…』
さして会話は弾まず。…

そうこうしてる内に開演。
オープニングアクトは3組。
細かく書くと長くなるので端折りま〜す。んでもけん坊は好演だったよ!
彼は実に個性的だし、演奏能力も高い。ヒロシもかなり面食らってたなぁ〜
ベンベナッツの大作さんも伸びやかでソウルフルな歌声が印象的!
オープニングアクトも充分楽しめました。

時計も21時半を回り、いよいよ真打ち登場!

ぶっちゃけ、ここでいくら賛辞を述べようが、オレの思いを伝えきる事も、読み取ってもらうことも不可能だと思うので(文章能力も無いし)、あえて感想は書きません。

ただ、無理しても行って良かった。本当に良かった。


23時半を回り終演。
長いけど決してダレず、胃もたれもせず、キチンと消化して受け取りましたよ。
ガッツリ充電さしてもらいました。Thanks!

帰りの道中も、決して過剰にテンション上がる事も無く、かといって醒めてる訳でもなく、
あえて言うなら、マッサージ帰りの清々しさをまといながら帰路につきました。


一遍体験してみませんか?


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-06-22 23:07


<< シンプル 充電充電 >>