人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事だ2

と言う訳で行って来ました、わが町に新オープンのライブハウス
『Beetle』

ぶっちゃけ『ん〜?』な部分も、なきにしもあらずだったが、
取り敢えず地元のアーティスト諸氏にとっては
『発表の場』が出来た、っちゅうことで良しとしときましょう。
改善すべきトコは、追々改まっていけば良いと思うし。

オレ的には、自転車でスイスイ行けるとこなので、その点二重丸!

ライブには途中参戦だったので、3バンド程しか観てないのだが、
やっぱ『気狐』は凄かった。郡を抜いてるなぁ〜と、感想。


で、帰りにちょこっとTRASHへ寄り、軽く呑んで帰宅。

…のはずだった。



が、




確かに、日付が変わる前には店をでて、コンビニで『冷麺』を買い(笑)
無事にウチに帰って、そいつを喰ったまでは良かったが、
喰いながら寝てしまった。
口ん中に冷麺を押し込んだまま…

何時頃なんだろう?(翌朝妻に聞いたところ3時半位だそう)
ケイタイが鳴るので起こされた。
寝室からの妻の電話。


『なにしてるの?何時だと思ってんの?』

『えっ?てか、お前何処にいるの?』

明らかに寝ぼけてマス。
しかも口ん中には大量の麺をくわえたまま、床で爆睡…

緩〜くなった麺が口ん中で伸びて気持ち悪い。

当然吐き出したけど。



…と云う訳で、9月のTRASHアコースティックライブに出ます。
どうぞシクヨロです。奮闘します。健闘します。




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-08-06 22:29 | 雑記


<< まじ雑記 良い事だ >>