人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、三日目もイマイチ具合悪し…

いったい何飲んだん?

…毒?


よっぽど飲み合わせが悪かったのか…








さて、実は昨日実家で飼っている犬が亡くなりました。

もう16歳にもなるし、ここ1〜2年は目に見えて衰えて来ていたので
いつ逝ってもおかしく無い状態でした。

目もほとんど見えてないだろうし、耳は聴こえません。
そんな状態でも比較的元気もあり、食欲もあったのですが
ホントに突然のこと。

夕方の散歩から帰ると突然苦しみ出し、
暫くして獣医さんのもとで息を引き取りました。
人間の年齢に換算するなら90歳程。
急性の心筋梗塞の様。


今日の夕方に供養して火葬してもらい、埋葬してきました。

生きている限り、必ず死ぬ。

そんな当たり前なのに、普段なかなか意識していない
事を再認識させられる。


わずか、昨日まで息をしていたモノが
今は骨になり土の中…


一年365日朝晩、来る日も来る日も散歩に行ったなぁ…

天国でも走り回っているのか?



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2007-10-19 21:54 | 雑記


<< 猫 学ばない男 >>