人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り積もるぅ 雪 雪 雪 また雪

降り積もるぅ 雪 雪 雪 また雪_c0106696_22555845.jpg


我等が奥田民生の新譜でましたね。

Fantastic OT9


拝聴中。


ツアーはこの辺だと4/5の宮城県民会館かな。



行きてぇ〜









さて、太陽ちゃん。

検査結果は今んトコ何の問題も見当たらないそうで
脳波とか、CTの画像も血液も異常なしだって。
先ずは一安心。

後は体調を整えて退院となるんでしょうが、
お腹がピーピーで、それが一番の問題らしい。
ヴィールスが悪さしてんだと。

早よ出て行けよ!ヴィールスめ!(激怒)

元気もモリモリで、動きを制限されてるベッドの上で騒ぐもんだから
宥めるのに疲れるって言ってた。


早く帰っておいで。


ってか、明後日からは妻と入れ替わりのオレが向こうに行きます。

それまで退院できれば良いんだけど。


ご心配かけました。あと一息です。






しかし、ごっつい降りました、雪。

一晩で30センチはいったね?

雪除け、お互いにご苦労様です。

明日も早朝から雪除けだな、こりゃ。




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-01-16 23:12 | 雑記


<< 行ってきます 部長 >>