人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長と衰え

わぉ。


ちょっと間があきました。

ここんとこ、夜はグッタリでして

疲労コンパニオン。


あぁ〜こりゃこりゃ。










先週金曜に入園式がありまして、

ウチの嬢さん、保育園に入園しました。

今までの無認可の託児所より

システマチックなもんで、父さんもチョット緊張してます。



そんな父さんを尻目に、ムスメっ子は

相変わらずのマイペースで、入園式の最中も

一人で騒ぎまくり!

先生方の出し物にも、ウチの子一人前に出て行って

一緒に体を揺らしたりして大はしゃぎ。







『少しは物怖じしろよ…』








土曜から一週間はお試し保育で、半日だけ通園ですのねん。









昨日は、先日産まれた義弟の子のお産見舞に天童の産院へ。

久し振りに見た産まれっ子は、『小っちぇ〜!』

2800gの子でもこんななの?

ウチの嬢さん1900gだったから、もっと小っさかったんだなぁ〜


そんな中でもマイペーサーで、産院の中をウロウロ…

そんなに顔見知りでもないオジさんに連れられても

ケロっとして付いて行って、一緒に遊んでました。







だから、『少しは物怖じしろ』って!






疲れるかなぁ〜と心配したロングドライブでも

それ程疲労感もなく、クルマん中で寝てた分

帰ってからも元気で、逆にコッチがヘトヘトでぇ〜



今朝も元気に保育園にいきましたよ。




日に日に成長する我が子を眺めながら、

日に日に衰えて行くワタシ…



昨日、誕生日を迎え38歳になってしまいました…





さあさあ!踏ん張り所だ!





せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-04-07 22:54 | 雑記


<< こあら組 いやいやよぉ〜 >>