人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでも良いです

赤川堤のサクラが、もわ〜んと綺麗です。(写は無しよ)

折角の満開桜も今夜からの強風で散っちゃうのかなぁ〜


もったいないけど、まさに、盛者必衰の理を現すってもんです。












でろれん、でろれん、でんでろれん。


















ウチは夫婦二人とも独り暮らししてたから、

家財道具はそれぞれの持ち寄りで賄ってました。



が、



ここに来て、段々と寿命の影がチラホラ見え隠れしてきて、

ガタがきたり、お亡くなりになったりしてきました。



そろそろ買い替えの波がやって来てます。



ヤバいっす。財布の紐が…





特にTV。




以前、かなりくたびれてるって書いたけど、

ここ最近かなりキてます。


画面の上、約5㎝からが縮小しちゃって、

へんちくりんに映ってます。



我が家は、いつまでこの危機(機器)と付き合っていけば良いのでしょうか?





うまい!座布団1枚!






そんなの関係無ぇ〜よね?






せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-04-18 23:33 | 雑記


<< 治ってきたぁ! 水川あさみのアップした髪型が素敵だ >>