人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣更え

さわやかブルーにしてみました。





降水確率90%だったにもかかわらず、

暑すぎず寒くもなく、絶好の運動会日和になった今日。

消防団の一員として、裏方のお手伝をちょこっとして来ました。




んでもさ。



実は今日、なぜか肩、首、腰が痛い。

寝っ転がると起き上がるのに激痛が伴う。

なんで?なんかしたっけ?



………心当たりナッシング。



運動会の手伝いに行った頃はまだ良かったけど、

時間が経つにつれ、どんどん痛くなってくる。


お陰でソファーに腰掛けてくつろいでも、

そこから立ち上がるのに激痛が走るもんだから、

おちおちノンビリも出来やしねぇ〜





痛てぇ〜





くるりのDVDの感想でも書こうと思ったんだけど、

すんません、明日にしまする。



衣更え_c0106696_22193142.jpg


ジャケットだけ上げときます。


せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-06-01 22:22 | 雑記


<< ただいま 練習もしてるぜ >>