人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒蛇

ここ2〜3日、オレにしちゃぁ過更新。





アズを連れて公園で遊んでいた時のこと。


ブランコに乗せていたら、3〜4歳くらいの娘が
つかつかっとやって来て何やら話しかけてくる。

最初は「あぁ〜そう〜」等と適当に相づちを打って話を聞いていたら、


彼女曰く、『向こうにデッカい蛇が2本(笑)いる!!』
しかも『そいつは毒蛇だ!!』とのこと。
にもかかわらず『私はそいつを触った!!』のだと。



それがホントなら凄い女の子だ!
って言うか、毒蛇が公園内をウロウロしてたら大変だ!!!!!!!


それで、『勇敢な私はもう一度触って見せるから、ついて来い!!』
とおっしゃる。


『今、ブランコ乗ってるから後でね』って言ったら、
『終わるまで待っててやるから』と強気な態度だ。


………。

はいはい分かりました。

あなたの勇敢な姿を見せてもらおうじゃありませんか!


アズをブランコから下ろし、毒蛇にビクビクしながら
勇敢な戦士の後をついて行く。


そいつは、どうやら小高い丘の上にいるらしい。
アズの手を引いてエッチラオッチラ登ってゆく。

そして戦士が『ほら!毒蛇!』と指差す先には…………。



















干涸びたミミズのご遺体が2つ。









それを、然も得意そうに指で突つく戦士!









そんな昼下がり…………。














今日はTRASHのアコースティックライブだ!









せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-06-15 16:46 | 雑記


<< Re:Re:Re: 告 >>