人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモ録った

うぃ〜す。


今朝起きたら、『ん?ノド痛くない!』

多少セキは残るものの、だいぶ調子良い。



ってんで、



今夜



出戻り………。





もとい





デモ録りしました!





デモ録った_c0106696_23135854.jpg


和室でデモ録り。



デモ録った_c0106696_23144711.jpg



調子こいて10曲程録ったよ



デモ録った_c0106696_2316054.jpg



したらノドが枯れたよ(トホホ)



こいつをCDに焼き付けてメンバーに配るのさ。


って、うまく行くのかな?

なんせ初めてなもんで………。


2〜3日待っててね?











朝、アズを保育園に送っていったら、他のお母さん達が

『さっき、ローソンに竹中直人がいたよ〜』とか話してて、

てっきり映画のロケに行く途中、コンビニで買い物でもしてんのかな?

って思ってたら、

sAkuちゃんから電話がきて、やっぱその話題に。

したらsAkuちゃん曰く、映画のロケをコンビニでやってるとの事!


おぉ、ウチの近所のローソンで映画のロケとな!

ちょっとミーハー心で観に行ってみたけど、

とても近くには寄れなかったので、クルマん中からケータイでパシャリ。


デモ録った_c0106696_23275286.jpg


なんか良く分かんなかったけど、

スタッフ達が慌ただしく働いてましたです。


そんな竹中直人監督の

『山形スクリーム』。鶴岡のあちこちでロケやってるみたいですね?

すっかり庄内も映画づいてきたもんだ。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-07-31 23:43 | 雑記


<< 八月のバカ しつこい >>