人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき

ういっす。



本日、TRASHアコースティックライブに出掛けてまして、

ただいま、帰りました。



今夜も個性的なラインナップ。







中でも、山形よりの『アベシュンスケ』君にヤラレタ。


彼はいつ観ても、ス芸や!!!!




で、彼もMCで言ってたんだけど



今日は、サザンオールスターズのライブ中継なのよね。



で、




遅ればせながら&恥ずかしながら本日WOWOWに加入しました(笑)


で、録りました(笑)







SAS観るためって言っても過言じゃないです。







いいじゃんか!










自分が中学生のときに初めて買ったSASのアルバム


『人気者でいこう』(もちろんアナログ盤)


と、『バラッド』





20数年経った今でも、影響されまくりだ。





多分、今後も現在も日本で唯一無二なBAND。






すん芸!やSAS。














で、再来月10/19(sun)に、


TRASHアコースティックライブ






出ます!








ヨロシクです。




せば。まんずのぉ!


※インフォメーション更新しました。ライブ情報2件あり!です。
by ks-drive | 2008-08-24 23:44 | 雑記


<< バイオリズム下向き ライブ >>