人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとの趣味

八月も最後、九月に突入です。

秋味系の濃いめのビールが美味い季節。

夏場にガブガブ飲むビールより、寒い時期に暖かい部屋で飲む
冷たいビールの方がうまい!







ここで、我が家の豆知識。



ウチの妻はアジアのドラマ好きです。

韓国は勿論、台湾のとかメチャクチャ観てます。


一時期、韓流ブームの時は毎週2〜3本を掛け持ちで観てたし、
今も、韓国&台湾のドラマを録画して観てます。
挙げ句、職場の同じ趣味の人にビデオを借りて来てまで観てる。



スゲー。



一体、「週に何本観てんだ?」って感じ。




しかも彼女はあんまり画面を見ずに、他の事をしながら(マンガとか読みながら)
早送りして、ザザっとストーリーを追っかけてるだけで、
大してのめり込んで観てません。




スゲー。




「そうまでして観たいの?」って感じ。


これは、他の映画やドラマの時もそうなんだけど、
たいして画面を観ずに、台詞を聴きながら話の筋を追ってるだけなので、
俳優さんが、いくら表情で演技しても、
セットや画像に凝った演出があっても、

まったく無意味!


まぁ、本人が楽しんでるなら良いけどね…




あっ、勿論、家事や子育て、仕事の合間の貴重な息抜き。

いつも忙しいんで、短時間でパパッと楽しみたいんだろうけど。




以上、我が家の豆知識でした。





せば、まんずのぉ!


※インフォメーションに注目!
by ks-drive | 2008-08-31 23:42 | 雑記


<< 創作 貼ってみた >>