人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才NO

と、言う訳で“くるり”のNewSingle『さよならリグレット』入手しましてん。

やっぱ、素晴らしかった『ばらの花』のfeat.小田和正。

彼に限らず、ユーミンでも山下達郎でもサザンでも、
第一線で長年ポジションを築いてるヒトは、それだけの素晴らしさがある。

ん。

良いモンは良い。




と、ここ最近の自分の練習や曲作りを録ったMDなんかを、
ひっくり返して聴いてみる。

気恥ずかしさや、腹立たしさ(笑)もあるが、
忘れてた曲とか、日の目を見ずにボツになったヤツ、
作りかけて放ったらかしになってたモノなんかがあって、
この中から“育ててやりたい”モノも2〜3あった。


で、言うだけ番長にはなりたくないが、
是非、披露できる形に育てて日の目を見せてやりたい。


って、これがなかなかスンナリとは行かないんだけどね…


つくづく才能の無さにガッカリしながら、
まんず、ガムバってみるさ。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-09-06 00:03 | 雑記


<< 森嶋負けた 目の前で猫が3匹寝ている。…い... >>