人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWGPもね

IWGPもね_c0106696_9593023.jpg

巻きたい…………。





世の中には、オレなんかより100倍も200倍も苦労して茨の道を歩いている人がいる。



オレは甘ちゃんかも知れない。



かと言って、人には人それぞれの苦労があり、またその感じ方も人それぞれな訳で、一概に「どっちが苦労してるか合戦」しても仕方ない。



骨折しても平気な人もいれば、ちょっとした擦り傷で涙を流す人もいる。




自分は自分なりに、あちこちにぶつかりながら、擦り傷切り傷作りながら



泣きながら、喚きながら歩いて来たつもりだった………。




でも、甘ちゃんなのかも知れないと、もう少し戒めてみたいと思う。



チャンピオンベルトでも巻けば、少しは強くなるのかなぁ~




20万オーバーはちょっと高いけど、これからレスラーになってチャンピオンになるのは100%無理なので(笑)




せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-10-10 09:59


<< 海へと そして >>