人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってアジア人だもの

今こうしている隣で、妻は台湾のドラマを観ています。

しかも、早送りしながらです。


さっきまでは韓国ドラマでした。


アジアのドラマばっか流れています。


トホホホです。








だってアジア人だもの_c0106696_23153531.jpg


従兄弟同士。



だってアジア人だもの_c0106696_23173162.jpg


父子。



だってアジア人だもの_c0106696_23182433.jpg


ブランコ大好き。


だってアジア人だもの_c0106696_23201453.jpg


鼻の頭にケチャップ。









ライブまで日にちが無いのですが、

メンバーの予定が噛み合ず、ロクスッポ練習できてません。

不安っちゃ〜不安だけど、ナントカしてくれるものと他力本願。

頼むよ!



んなクセして、今日某所で、

以前一緒にバンドを演っていたw君に会って、ライブに誘ってしまった。

観に来てガッカリされるかなぁ?


とかなんとか思いながら、夜は更ける。




最近、まったくパッとしない。



せば、まんずのぉ!
by ks-drive | 2008-10-13 23:30 | 雑記


<< どうなんだろう? お知らせ >>