<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

カラダは疲労感も残るけど、

気分的にはかなりリフレッシュできた。


自分でも無自覚なまま、かなりストレス溜まってたんだなぁ〜


夜の繁華街には一切繰り出さなかったが、

酒よりも、動物園とか水族館、遊園地
後楽園ホールでのプロレス観戦…


普段あまり行かない(行けない)所に触れた事で、
かなり良い気分転換になったよ。


酒は自分宅でも飲めるもんねぇ〜




さて、また今日から日常の始まり。

8月も終わるというのに、まだまだ暑い。

9/19日はTRASHのライブもあるし、
音楽活動もスイッチ入れていこう!






最近話題の「少女時代」

グッと来る(笑)




この脚線美で酒が飲めます!



せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-08-31 22:09 | 雑記

きたく

帰ってきました。

4日間も家を空けたの初めて!


その間、ネコ達の世話をネコ仲間のO滝さんにお願いしました。

ホント有り難かった!


前回、2年前の東京行きは日帰りだったので、
泊まりで滞在したのは5年振りでした。



春にクルマを買い替えたので、今乗ってる
“軽の商用車”での長距離移動はキツいだろうなぁ〜と思っていたの!

しかし予想してたより、楽では無かったけど思った程キツくも無かった。

高速も120〜130くらいで走ってくれたし。




本来の『用件』もあったのだが、
家族みんなで休みを合わせて行ったので、久し振りの観光も楽しかった。
アズも初の東京に喜んでくれてたし!



今日も帰りすがら、ちょっと都内をグルグル廻って軽くドライブ。

住んでた頃は絶対に行かないであろうお台場とか(笑)
c0106696_22293056.jpg
c0106696_2229771.jpg



某フジテレビでは、イベントの真っ最中。

住んでたら絶対通らないレインボーブリッジとか
わざわざ用もないのに渡ったり(爆笑)



20年前に私が2年間住んでいたマンション
c0106696_22312452.jpg


シティーコープ豊洲。

まだ建ってたよ。(失礼)


当時の豊洲なんて、まるで焼け野原みたいだったのが、
今じゃホント賑やかな街になったもんなぁ〜



そんな風にグルグル都内を彷徨っていたら、

ホントにちょっと道を見失ってしまいました(笑)


東京の街を庄内ナンバーの商用車で彷徨う……。


そんなことしてたら、予定を大幅に遅れて出発して帰路へ。


んでも帰りは6時間くらいで帰ってきたのかな?



こりゃ楽しくて、年一くらいには行きたいね。



まんず、疲れた。




※このシリーズ終わり。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by ks-drive | 2010-08-30 22:43 | 雑記

眺望

c0106696_1847434.jpg

32Fでビール


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-29 18:47

カッパ

c0106696_1817470.jpg

イルカがバシャバシャ水飛沫。


カッパ着ないと酷い事んなります。


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-29 18:17

ワクワク

c0106696_1835052.jpg

エプソン品川アクアスタジアム


ここのイルカショーが観たかった。


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-29 18:03

本人が撮れ!と命令するので

c0106696_2245689.jpg

父ちゃん


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-28 22:04

久し振り

c0106696_2211326.jpg

白木屋なう

with父ちゃん

つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-28 22:01

キラキラ

c0106696_21142328.jpg

東京ドーム、なんかキレイ


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-28 21:14

そして

c0106696_1715136.jpg

c0106696_17151391.jpg

プロレスリングNOAH

後楽園ホールなう


まだ試合前。


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-28 17:15

30数年振り

c0106696_10204689.jpg

上野動物園なう


つづく……。
[PR]
by ks-drive | 2010-08-28 10:20