<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最終回

約5年半続けてきました『ケイドラ通信』ですが、

そろそろ最終回にしようと思います。


今まで毎日のように閲覧いただいた方、
コメントくれた方、ありがとうございました。



今月もロクに更新出来てないし、今後も同じ様な状態になりそうなので、
このままフェイドアウトするよか、最終回を打って閉めようと思います。




…ただね


ライブのお知らせとか、伝えたい事とかはあると思うので、
どっかで何らかのカタチで発信する術を持ちたいとは思ってます。


「ケイドラ通信2」的なモノが決まったら、
もう一回だけここでお知らせします。


忘れた頃に一回開いて頂けたら幸いです。


っちゅうことで、取り合えず今回で最終回です。


ホント今まで付き合ってくれて有り難うございました。


せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-06-30 20:24 | 雑記

記憶

久し振りの更新。


いちおう元気です。



ここ数週間、毎週末消防団の行事があり、
それに伴った会合やら町内会との折衝やら煩わしい事が盛りだくさん。

来週は4日連続でなんやかんやあるし…

思ってた以上に、班長って忙しかった。


再来週の夏期訓練が終われば、やっと一息つける。


あと一息!





桑田佳祐のソロでのベスト盤がリリースされるそうだが、
それに『Kissin' Christmas』が収録されるそうだ。


オレ等がコドモの頃、クリスマスの夜に放送された、
伝説のTV番組『メリークリスマスショー』のタイトルソングで、
ユーミンと桑田氏のコラボ曲。


当時、凄んげぇ〜ワクワクして視てた。

クリスマスの一夜限りの番組だったし、音源化もされて無かったので、
ホント幻の名曲だった。


でも、未だにサビを口ずさめるもんね〜


それが20数年経っての初音源化。


楽しみだぁ


ってか、あの番組、もう一回みたい!


今視ても、絶対面白いハズ。




せば、まんずのぉ!
[PR]
by Ks-drive | 2012-06-12 00:18 | 雑記